ボンズカジノで出金できない10個の原因と解決方法

ボンズカジノで出金できない10の原因と対処法ボンズカジノで出金できない10の原因と対処法

この記事はこんな人におすすめ
  • ボンズカジノで出金できないときの原因が知りたい
  • ボンズカジノで出金拒否された場合の解決方法が知りたい

ボンズカジノで出金申請をした後、なかなか出金先口座に着金せず困っている方は少なくありません。
申請して数日経っても出金されないと、「イカサマカジノなのでは?」と不安に感じる方も多いのではないでしょうか。

実際は、ボンズカジノはライセンスに基づき公正に運営していますので、理由もなく出金を拒否するような詐欺行為は行いません

今回はボンズカジノで出金できないときの原因と、それぞれの対処法を解説します。
プレイヤー側に何らかのミスや規約違反があるケースも多いため、当てはまるものがないか1つ1つ確認してみましょう。

担当ライター:だいず
(ライター/オンカジ歴7年)

プレイヤー側のミスの中でも、特にボーナスの利用規約違反は要注意です!利用規約にボリュームがあるので読むのが大変かもしれませんが、ちゃんと把握していないと思わぬトラブルに繋がることも…!スムーズに出金するためにも、しっかり目を通しておきましょう!

この記事を読むと分かること
  • ボンズカジノの月間の出金上限額(10万ドル)を超えると出金できない
  • 初回出金前にはアカウント認証(本人確認手続き)が必要!
  • ボーナスだけでなく、リアルマネーにも出金条件(賭け条件)がある

ボンズカジノで出金できない場合のよくある原因と対処法

ボンズカジノで出金できない場合、まず確認しておきたい原因は以下のとおりです。

  • 入金時と異なる決済方法を選択した
  • 月間の出金上限額を超過している
  • アカウントと出金先の名義が異なる
  • 出金先情報の入力ミス
  • アカウント認証を終えていない
  • 出金条件(賭け条件)を満たしていない
  • 利用規約に違反している
  • 出金に時間がかかっている

原因の詳細と、それぞれの解決方法をくわしく解説します。

入金時と異なる決済方法を選択した

入金と出金でecoPaysを選択した場合〇、入金で銀行振込、出金でecopayzを選択した場合は×

ボンズカジノではマネーロンダリング防止のため、原則入金・出金で決済方法を統一することがルール化されています。
入金時と異なる出金方法で申請した場合は、決済方法を統一して再度出金申請をやり直しましょう。

例外として、クレジットカードで入金した場合は、別の決済方法を利用できます。
クレジットカードでの出金はできませんので、銀行振込や電子決済サービスなど、自身の使いやすい出金方法を選択しましょう。

月間の出金上限額を超過している

ボンズカジノでは1回あたりの出金上限額のほか、1か月あたりの出金上限額が定められています。
1か月間で出金できる最大額は$100,000となっています。

出金申請額が$100,000を超える際は、翌月以降に申請を分けて調整しましょう。

1回あたりの出金上限額を超過した場合は、申請の時点でエラーが出るのですぐ気づけますが、1か月あたりの上限超過は気づきにくいかもしれないですね。普段から出金額の記録をつけておき、1か月あたりの上限を超えないようにしましょう!

アカウントと出金先の名義が異なる

ボンズカジノのアカウント名義と、出金先の口座名義が異なる場合は、出金保留となってしまいます。
家族など他人名義の口座を使って申請した場合は、自分名義の口座情報を入れて再度出金申請しましょう。

また、ボンズカジノのアカウント作成時、氏名を誤って登録しているケースもあります。
アカウントのプロフィールを確認し、氏名に誤字などがあった場合は、サポートに連絡して正しい氏名に修正してもらいましょう。

出金先情報の入力ミス

ボンズカジノでの出金申請の際、口座情報等の入力に1つでも誤りがあると、出金できません。
サポートに問い合わせて処理状況を確認し、入力ミスの可能性がある場合は、正しい情報を入力して申請し直しましょう。

特に銀行振込の場合は、氏名や支店名・支店番号・口座番号など、他の決済方法に比べて入力項目が多くなっています。
氏名は漢字やアルファベットではなくカタカナで入力する必要がありますので、表記にも注意しましょう。

申請をやり直す際は、出金申請画面のスクリーンショットを撮っておき、後で確認できるようにしておくと安心です!

アカウント認証を終えていない

初回出金前にアカウント認証が必要!

ボンズカジノで初めて出金する際は、事前にアカウント認証を済ませておく必要があります。
まだアカウント認証を終えていない場合は、以下の書類を提出して認証を完了させましょう。

  • 身分証明書(パスポート・運転免許証・住基カードのうち1種類)
  • 住所確認書類(住民票・公共料金請求書・クレジットカード明細書のうち1種類)
  • 決済方法証明書類(入金に使用した決済方法を証明できるもの)

アカウント認証は出金のほか、ボーナスの受け取りと有効化にも必要な手続きとなりますので、早めに済ませておきましょう。

【限定5,000円】ボンズカジノの入金不要ボーナスの受け取り方と出金条件

出金条件(賭け条件)を満たしていない

ボンズカジノでは以下のとおり、リアルマネー・ボーナスの両方に出金条件(賭け条件)がかかります。

対象 出金条件
リアルマネー 3倍
入金不要ボーナス 40倍
その他のボーナス 20倍~30倍

リアルマネーに関しては、入金額の3倍以上をベットしてから出金申請を行いましょう。

ボーナスに関しては、種類ごとに出金条件が異なりますので、都度利用規約を確認することが重要です。
必要なベット額の計算方法は【ボーナス額×出金条件の数値(○○倍)】となります。

利用規約に違反している

出金申請にミスがなくても、何らかの利用規約違反があった場合は出金が否認されてしまいます。
故意な不正を行わないことはもちろん、改めて利用規約を確認し、違反がなかったかどうか振り返りましょう。

特にボーナスに関する利用規約は、悪意なく違反してしまうプレイヤーも多いため、きちんと把握しておくことが重要です。
よくあるボーナスの利用規約違反としては、以下のような内容があります。

  • ボーナスを使用してはいけない「禁止ゲーム」をプレイした
  • 極端にリスクの低い賭け方(ルーレットの赤・黒両方に賭けるなど)をした
  • ボーナスの勝利金を増やすために$5以上の高額ベットを行った後、ベット額を半分以下に減らしてプレイした

上記を例とした違反行為があった場合、勝利金を出金できないだけでなく、アカウント残高を没収される可能性が高いため注意しましょう。

出金に時間がかかっている

出金時間の目安 銀行振込 1営業日程度  電子決済・仮想通貨 1日以内

出金できない原因に心当たりがない場合は、ボンズカジノ側の出金処理に時間がかかっているだけという可能性もあります。
ボンズカジノの平均的な出金時間については、以下の表をご確認ください。

出金方法 出金時間
銀行振込 1営業日程度
電子決済サービス 5分~1時間以内
仮想通貨 5分~1時間以内

ボンズカジノの出金スピードは、他のオンラインカジノと比較しても速い方です。
ただし出金申請の混雑や、システムメンテナンス等の都合により、通常よりも時間がかかる場合があります。

銀行振込で1日以上、電子決済サービスや仮想通貨で1時間以上経っても出金されない場合は、サポートに問い合わせてみましょう。

【決済方法別】ボンズカジノで出金できない場合のよくある原因

ボンズカジノで出金できない原因は、ボンズカジノの出金ルールや利用規約を把握していなかったことによるミスがほとんどです。
ただし以下のように、決済方法側に原因がある場合もありますので、確認しておきましょう。

  • 土日や銀行の対応時間外に出金申請をした
  • 電子決済サービス側の利用限度額を超過している

土日や銀行の対応時間外に出金申請をした

利用する銀行によっては、土日・祝日や銀行業務時間外は、振込が反映されない場合があります。
例えば金曜日の夕方に出金申請をした場合、口座に着金するのは翌週月曜日となるケースも。

通常は1日以内に振り込まれますが、土日・祝日を挟む場合は時間がかかることが多いと覚えておきましょう。
できるだけ早く着金を確認したい場合は、24時間365日振込が反映されるネットバンクを利用するのがおすすめです。

電子決済サービス側の利用限度額を超過している

ボンズカジノ側の出金上限額以内であっても、電子決済サービス側の利用上限額を超過している場合は、出金できません。
一度電子決済サービス側で、利用上限額を確認してみてください。

もし利用上限額を超過していた場合は、電子決済サービス側のサポートに問い合わせて引き上げを申請するか、ボンズカジノ側で別の決済方法を選択する必要があります。

まとめ

ボンズカジノで出金できない場合は、まず以下の原因に当てはまるものがないか確認しましょう。

  • 入金時と異なる決済方法を選択した
  • 月間の出金上限額を超過している
  • アカウントと出金先の名義が異なる
  • 出金先情報の入力ミス
  • アカウント認証を終えていない
  • 出金条件(賭け条件)を満たしていない
  • 利用規約に違反している
  • 出金に時間がかかっている

プレイヤー側にミスや規約違反がある場合がほとんどですが、ボンズカジノ側の出金処理に時間がかかっているだけというケースもあります。

上記の原因に心当たりがない場合、決済方法側に原因がある可能性もあります。
銀行の対応時間や、電子決済サービス側の利用上限額も確認してみてください。

どうしても出金できない原因がわからない場合は、ボンズカジノのサポートに問い合わせることで解決できる場合もあります。
ボンズカジノはライブチャット・メールいずれも24時間年中無休で対応していますので、不安な場合は問い合わせてみましょう。

カテゴリ「入金・出金方法」の最新記事

ブログカテゴリ