【全解説】ボンズカジノに入金できない原因と対処法

ボンズカジノに入金できない!?原因と対処法を徹底解説!ボンズカジノに入金できない!?原因と対処法を徹底解説!

この記事はこんな人におすすめ
  • ボンズカジノで入金申請をしたのに、なかなか反映されない
  • 入金できないときの原因と対処法をすべて知りたい

ボンズカジノは業界内でも特に決済方法の種類が多く、利便性の高いオンラインカジノです。
しかし、いざ希望の決済方法を使って入金しようとしたら、「入金が反映されなかった」という方もいるのではないでしょうか。

今回はボンズカジノで入金できないときの原因と対処法を、銀行振込・クレジットカードなど決済方法別に解説します。
意外と初歩的なミスが理由であることも多いため、当てはまる原因がないか確認してみましょう。

担当ライター:だいず
(ライター/オンカジ歴7年)

はじめに限度額超過や名義の不一致など、すべての決済方法で共通する原因を紹介するので、一度目を通してみてください!当てはまるものがなかった場合は、ご自身が利用した決済方法における原因と対処法を確認しましょう!

この記事を読むと分かること
  • ボンズカジノの入金限度額、決済方法側の限度額・残高を要確認!
  • 3Dセキュア設定未完了のクレジットカードは利用できない
  • 電子決済や仮想通貨からの送金処理に注意!

ボンズカジノに入金できない原因一覧

ボンズカジノに入金できないときに考えられる主な原因は、以下のとおりです。

決済方法 入金できない原因
全決済方法で共通
  • 入金限度額の範囲外で申請しようとした
  • アカウント名義と決済方法の名義が異なる
  • 残高や利用可能枠の不足
  • 入金反映が遅れている
即時銀行振込/PayPay
  • インターネットバンキングでの処理が完了していない
  • 振込限度額を超過している
銀行振込
(Bank Transfer)
  • 口座番号等の入力ミス
  • 振込IDを入力し忘れた
クレジットカード
  • カード番号等の入力ミス
  • 3Dセキュア設定をしていない
電子決済サービス
  • 送金処理が完了していない
  • 電子決済サービス側の本人確認が完了していない
仮想通貨
  • 送信先アドレスの入力ミス
  • 別のサービスに送金した

まずは上記に当てはまる原因がないかどうか、確認してみましょう。
原因の詳細と対処法については、次の章より順番に解説していきます。

【全決済方法で共通】ボンズカジノに入金できない原因と対処法

最初に確認しよう!すべての決済方法に共通する原因

以下の内容は、すべての決済方法で共通する、ボンズカジノで入金できないときのよくある原因です。

  • 入金限度額の範囲外で申請しようとした
  • アカウント名義と決済方法の名義相違
  • 残高や利用可能枠の不足
  • 入金反映が遅れている

どの決済方法においても、上記に当てはまる場合は入金できませんので、基礎知識として把握しておきましょう。

入金限度額の範囲外で申請しようとした

ボンズカジノでは、決済方法別に入金限度額が異なります。
申請した金額が最小入金額を下回っている、または最大入金額を超過している場合は入金できません。
必ず入金限度額の範囲内で申請するようにしましょう。

ボンズカジノの決済方法別の入金限度額は、以下のとおりです。

入金方法 入金限度額
銀行振込(Bank Transfer) 1,000円〜200,000円
即時銀行振込/PayPay 3,000円〜1,000,000円
MasterCard 500円〜200,000円
JCB 500円〜200,000円
ecoPayz 500円〜500,000円
iwallet 500円〜1,000,000円
BinancePay 750円~65,000円
Sticpay 1,000円〜500,000円
TigerPay 1,000円〜1,000,000円
MuchBetter 500円〜2,000,000円
sumo pay 1,000円〜2,000,000円
Perfect Money 700円~100,000円
Fasa Pay 1,000円~200,000円
ビットコイン、イーサリアム、
リップル、ライトコイン
500円~999,999円
カルダノ 1,000円~1,000,000円
バイナンスコイン 7,000円~1,000,000円
テザーTRC 2,000円~1,000,000円
テザーERC 3,000円~1,000,000円
USDコイン 3,000円~1,000,000円

入金限度額の範囲外で金額を入れた場合、「金額は○○以上/以下で入力してください」とエラーが表示されるので、気づきやすいミスだと思います!ただし電子決済サービスや仮想通貨から送金する場合は、送金時の金額入力ミスにも注意しましょう!

アカウント名義と決済方法の名義相違

ボンズカジノに登録しているアカウント名義と、決済方法側の登録名義が異なる場合は、入金できません。
必ずボンズカジノに登録している本人名義の決済方法を利用しましょう。

また、クレジットカード等で入金する場合は、名義人氏名のローマ字入力を誤る方も少なくありません。
1文字でも異なると承認されませんので、ミスのないようしっかり確認してください。

残高や利用可能枠の不足

ボンズカジノ側の入金限度額内であっても、決済方法側の口座残高が不足している場合は、入金が反映されません。
入金申請する前に、利用する決済方法の残高が十分にあるかどうか確認しましょう。

また、普段クレジットカードをよく利用する方は、残りの利用可能枠が少なくなっている可能性もあります。
利用可能枠を超過してしまう場合は、カード会社に利用額の引き上げを申請するか、別の決済方法を検討しましょう。

入金反映が遅れている

ボンズカジノではほとんどの入金方法において、申請後すぐにアカウントに反映されます。
ただし銀行振込の場合は20分程度、仮想通貨の場合は10分程度の時間がかかることが多いため、手続き完了後少し待ってみましょう。

また、稀にシステムが混みあっているなどの理由で、通常より入金反映が遅れるケースもあります。
1日程度反映を待ってみて、それでも反映されない場合は、サポートに問い合わせてみましょう。

すべての決済方法で共通する入金できない原因は以上となります!当てはまるものがなかった場合は、次に紹介する決済方法別の原因を確認してみてください!

ボンズカジノに【即時銀行振込/PayPay】で入金できない原因と対処法

即時銀行振込/PayPayで入金できない場合

ボンズカジノの「即時銀行振込」または「PayPay」で入金できない場合、以下の原因が考えられます。

  • インターネットバンキングでの処理が完了していない
  • 振込限度額を超過している
チェック! 【注意】PayPayアプリでは入金できない!

ボンズカジノの入金メニューには「PayPay」がありますが、コンビニ等での決済時のように、電子マネーのPayPayアプリを使った入金はできません。 実際は提携銀行である「PayPay銀行」からの入金となりますので、入金手続きは即時銀行振込の場合と同じです。

PayPay銀行を使えばPayPayポイントが貯まりますので、普段PayPayを利用している方にとっては便利な入金方法です。

インターネットバンキングでの処理が完了していない

入金方法として即時銀行振込またはPayPayを選択した場合、インターネットバンキングを経由して入金手続きを行います。
インターネットバンキングでの手続きが途中のまま画面を閉じてしまった場合は、入金申請が完了していません。

ボンズカジノで金額入力や利用銀行の選択をした後、インターネットバンキングの画面に遷移しますので、画面に従って最後まで手続きをするようにしましょう。

振込限度額を超過している

銀行側の振込限度額を超過している場合は、ボンズカジノに入金できません。
1日あたりいくらまで振込できるのかどうか、確認しておきましょう。

もし振込限度額を超えた高額入金をしたい場合は、振込限度額を引き上げて再申請をするか、日を分けて入金する必要があります。

ボンズカジノに【銀行振込(Bank Transfer)】で入金できない原因と対処法

銀行振込(Bank Transfer)で入金できない場合

ボンズカジノに銀行振込(Bank Transfer)で入金できない場合は、以下の原因に当てはまるものがないか確認しましょう

  • 口座番号等の入力ミス
  • 振込IDを入力し忘れた

口座番号等の入力ミス

「銀行振込(Bank Transfer)」で入金する場合、「即時銀行振込」とは異なり、ATM等から振り込む形となります。
振込先の銀行・支店名や口座番号等の入力を間違えると、入金が反映されませんので注意しましょう。

振込先の情報はスクリーンショットで保存しておき、振込時に照らし合わせながら確認することが重要です。

振込IDを入力し忘れた

ボンズカジノの振込先情報の中には、「振込ID」という項目があります。
振込IDは、依頼人の氏名入力欄に、氏名とあわせて入力する必要があります。

【入力例】1234567ヤマダタロウ

振込IDの入力がない場合、またはIDが間違っている場合は、ボンズカジノのアカウントに入金が反映されません。
心当たりがある場合は、ボンズカジノのサポートに「振込日時と金額」を伝えたうえで、入金額を反映してもらえるかどうか確認しましょう。

ボンズカジノに【クレジットカード】で入金できない原因と対処法

クレジットカードで入金できない場合

ボンズカジノにクレジットカード(マスターカード・JCB)で入金できない場合、以下の原因が考えられます。

  • カード番号等の入力ミス
  • 3Dセキュア設定をしていない

カード番号等の入力ミス

クレジットカードで入金する場合は、ボンズカジノの入金画面で以下の項目を入力します。

  • カード番号
  • 日付(有効期限)
  • CVV番号(セキュリティコード)
  • カード所有者名
  • 金額

上記のうち1つでも入力を誤ると、入金できません。
また、クレジットカードの有効期限が切れているケースもよくありますので、注意しましょう。

3Dセキュア設定をしていない

3Dセキュア(本人認証サービス)を設定していないクレジットカードは、ボンズカジノで利用できません。
カード会社側で3Dセキュアの設定をした後、再度入金申請をやり直しましょう。

3Dセキュアの設定方法について

3Dセキュア設定の詳細は、以下のマスターカード/JCBのページをご確認ください。

ちなみに【2024年3月】現在、ボンズカジノでマスターカード・JCB以外のクレカは使えません。以前はVISAも使えたのですが、今は入金メニューから消えている状況です……。オンカジで使える決済方法は頻繁に変わるので、今後再び使えるようになる可能性もあります!

ボンズカジノに【電子決済サービス】で入金できない原因と対処法

電子決済サービスで入金できない場合

ボンズカジノに電子決済サービス(エコペイズ・ベガウォレット・マッチベターなど)で入金できない場合は、以下の原因に心当たりがないか確認しましょう。

  • 送金処理が完了していない
  • 電子決済サービス側の本人確認が完了していない

送金処理が完了していない

電子決済サービスからボンズカジノへの送金処理が完了していない場合は、入金が反映されません。

例えばエコペイズの場合、ボンズカジノで入金手続き後、エコペイズにログインして送金を承認する必要があります。
ログイン前に画面を閉じてしまう、またはログイン後の承認処理をしていない場合は、入金処理が完了していない状態となります。

ボンズカジノに入金額が反映されておらず、電子決済サービス側でも送金履歴が確認できない場合は、再度入金手続きを行いましょう。

電子決済サービス側の本人確認が完了していない

ほとんどの電子決済サービスでは、本人確認を終えていないと送金ができません。
電子決済サービス側で送金処理ができなかった場合は、アカウント状況を確認してみましょう。

本人確認未完了の状態であれば、必要書類を提出して本人確認を終えることで、送金できるようになります。

ボンズカジノに【仮想通貨】で入金できない原因と対処法

仮想通貨(ビットコインなど)で入金できない場合

ボンズカジノに仮想通貨(ビットコイン・イーサリアムなど)で入金できないときによくある原因は、以下のとおりです。

  • 送金先アドレスの入力ミス
  • 別のサービスに送金した

送金先アドレスの入力ミス

ボンズカジノに仮想通貨で入金する場合、入金画面に表示された送金先アドレスを、仮想通貨ウォレットで入力して送金する流れとなります。
送金先アドレスが間違っている場合は、ボンズカジノへの入金が反映されません。

送金先アドレスは英数字の長い文字列となっていますので、手入力はおすすめしません。
必ず文字列すべてをコピー&ペーストで入力しましょう。

ビットコインによるオンラインカジノへの入出金方法

別のサービスに送金した

仮想通貨の取引所によっては、毎回送金先アドレスを入力するのではなく、あらかじめ登録済みのサービス一覧から選んで送金する場合もあります。

複数のサービスを送金先として設定している場合は、誤って別のサービスに送金してしまうこともあります。
送金先はわかりやすい名前で登録しておき、送金間違いがないよう気をつけましょう。

まとめ

今回はボンズカジノで入金できない場合の原因と対処法を、以下の項目別に解説しました。

  • すべての決済方法に共通する原因
  • 即時銀行振込/PayPayで入金できない場合
  • 銀行振込(Bank Transfer)で入金できない場合
  • クレジットカード(マスターカード・JCB)で入金できない場合
  • 電子決済サービス(エコペイズなど)で入金できない場合
  • 仮想通貨(ビットコインなど)で入金できない場合

入金できないときは、ボンズカジノ側・決済方法側の限度額超過や、名義相違などがないか確認しましょう。
単純に反映に時間がかかっている場合もありますので、手続き後1日程度は待つことをおすすめします。

また、ボンズカジノで入金申請をしたつもりでも、決済方法側からの送金処理が完了できていないケースもあります。
特にインターネットバンキングや電子決済サービスを利用する場合は、振込・送金完了の画面が表示されるまで、ブラウザを閉じないようにしましょう。

ボンズカジノ

ボンズカジノは24時間問い合わせ可能!

ボンズカジノ

ボンズカジノでは、24時間365日いつでも問い合わせできるチャットサポートがあります。リアルタイムで返信をもらえるため、何かあったときも安心です。

【最新】ボンズカジノを徹底解説!

カテゴリ「入金・出金方法」の最新記事

ブログカテゴリ