インターカジノで獲得した勝利金が出金できなくて困った経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
インターカジノで出金できない時は、自分でも気づかないうちに何らかのミスをしてしまっていることがありますが、ルールに従って出金手続きを行えば、必ず出金できます。
また、プレイヤー側ではなくインターカジノ側が原因という場合もあります。
この記事ではインターカジノで出金できない時、考えられる主な原因と具体的な解決方法について詳しく解説しているので、出金できずに悩んでいる方はぜひ参考にしてみてくださいね。
【最新版】インターカジノ徹底解説
インターカジノはオンラインカジノ業界の最古参で信頼性もお墨付きのオンラインカジノ。ボーナス活用術やおすすめゲーム等、インターカジノお役立ち情報をわかりやすく解説しています!
インターカジノを詳しく知るインターカジノで出金できない時の原因のひとつとして考えられるケースは、ボーナス規約に違反している場合です。
知らず知らずのうちにルール違反をしている可能性があるので、ボーナス規約はチェックしておきましょう。
ボーナス利用時で原因となるケースは、主に以下の3つとなります。
それぞれの解決方法を詳しく解説していきます。
インターカジノでは特に記載がない限り、ボーナスを利用したプレイの出金条件は30倍となっています。
出金条件とはボーナスやキャッシュを出金するために必要なベット額のことで、仮にインターカジノの入金不要ボーナス40ドルを受け取ったら、出金には40ドル×30倍=1200ドルのベットが必要ということです。
この出金条件を満たさない限り、出金することはできません。
出金条件をクリアしたうえで出金申請を行うようにしましょう。
ボーナスを利用したプレイでは、1回のラウンドでベットできる上限額が決まっています。
上限を超えてベットした場合は勝利金が出金できないため、上限額を守ってプレイしましょう。
ボーナスを利用する際、以下のプレイは規約によって禁止されています。
特に初心者の方だと、自分でも気づかないうちに上記の賭け方をしてしまう場合があるかもしれません。
勝利金が出金できないだけではなく、ボーナスが没収される等のペナルティや、悪質とみなされた場合はアカウント凍結もあり得るので要注意です。
ボーナス・スタッキングを回避するためには、最初のボーナスを使い切った後に次のボーナスを受け取るようにすると安全です。
2ティアベットや複数の結果をカバーする賭け方がNGということは覚えておくと共に、とにかく当てたいからと言って明らかにむやみな賭け方をしないことがポイントです。
出金できない時は、出金手続き時のミスが原因という可能性も考えられます。
出金手続き時に起こりやすいミスは、主に以下の6つとなります。
それぞれの解決方法について、詳しく解説していきます。
インターカジノでは初めて出金する際、アカウント認証(本人確認)が必要です。
これはインターカジノに限らず、一般的なオンラインカジノにも共通することです。
アカウント認証を行うためには、運転免許証等の身分証明書、住民票等の住所確認書類、クレジットカード画像等の必要書類を提出します。
出金処理はアカウント認証が終わった時点で開始されるので、スムーズな出金のためには早めに済ませてくのがおすすめです。
アカウント認証に必要な書類や手順は、以下でも詳しく解説しています。
オンラインカジノの本人確認について必要な書類や提出方法を解説
一度に出金できる限度額は各決済方法によって決められており、既定外の金額で申請しても出金することはできません。
インターカジノの出金限度額は以下となっているため、必ず守りましょう。
出金方法 | 限度額(最低/最高) | アカウント認証後(最高) |
---|---|---|
ecoPayz | $10/$10,000 | $50,000 |
iWallet | $10/$10,000 | $50,000 |
MuchBetter | $10/$10,000 | $50,000 |
銀行振込 | $10/$10,000 | $45,000 |
ビットコイン | $10/$10,000 | $100,000 |
インターカジノでは出金申請ができるのは、原則1日1回のみです。
1日2回以上の出金申請はできないため、一度に高額を出金したい・複数回に分けてこまめに出金したい方は日を分けて申請を行いましょう。
インターカジノに限らず、オンラインカジノでは入金と出金で同じ方法を選ばないといけない決まりとなっています。 例えば入金時に電子決済サービスを利用した場合、出金時も同じサービスを選ばなければいけません。
これはマネーロンダリングなど、様々な不正を防止する目的で導入されているルールです。
なお、クレジットカードは入金にしか対応していないので、入金でクレジットカードを利用した場合は電子決済サービス等、ほかの出金方法を用意しておくことを忘れないようにしましょう。
銀行振込や電子決済サービス等、利用できるのはアカウント登録した本人名義の口座のみです。
たとえ家族でも、自分の名義と異なる口座には出金できません。
口座番号や名義人を入力する際に、文字間違い等のミスをしてしまっている場合もあります。
特に間違えやすい半角英数字、大文字・小文字に注意して入力しましょう。
インターカジノでキャッシュを使った通常プレイ時は、入金額と同額をベットをする必要があります。
例えば100ドルをキャッシュで入金した場合、100ドル以上のベットをしないと勝利金を出金できないということです。 必ずベット額を守ったうえで出金申請を行いましょう。
ここまではプレイヤー側が原因で出金できないケースを紹介してきましたが、インターカジノ側や出金に利用する決済サービス側の問題で出金できない時もあります。
プレイヤー側以外が原因のケースは、主に以下の2つとなります。
それぞれの解決方法を詳しく解説していきます。
銀行側の判断により、オンラインカジノ含むギャンブル目的での利用を承認していない場合があります。
このような場合、残念ですがプレイヤー側ではどうすることもできません。
銀行側で着金拒否されてしまった場合は利用する銀行を変更してみるか、電子決済サービスでの出金に変更する等で対応してみましょう。
多くのユーザーが出金申請をする平日の夜や土日祝は、インターカジノの審査部門の処理が増えるため、通常より出金処理が遅れる可能性があります。 比較的出金がスムーズに処理されるのは、平日の昼間が多いようです。
インターカジノでは基本的に申請から24時間以内に申請処理を承認し、銀行送金では2~3営業日を目安としていますが、あまりにも着金が遅い場合はインターカジノのサポートに問い合わせてみましょう。
インターカジノのライブチャットは、月曜~日曜の11:00~4:00まで対応しています。
問い合わせる際は、以下の情報を用意しておくとスムーズです。
インターカジノで出金できない原因と解決法を紹介しました。
原因として多いのは、プレイヤー側がプレイ規約に則っていない、何らかの規約違反をしている等のケースです。
今回紹介した原因と解決法をチェックすると共に、インターカジノのボーナスガイドや利用規約も今一度確認してみましょう。
プレイヤー側の原因に当てはまらない場合は、銀行側がギャンブル目的の利用を拒否している、インターカジノの出金申請が混み合っているというケースも考えられます。
どの解決法を試しても出金できない場合は、速やかにインターカジノのサポートに問い合わせてみましょう。
インターカジノでは登録すると貰える総額$500のウェルカムキャッシュバックや、毎日誰かにジャックポットが当たる「デイリージャックポット」等、プレイヤーにとって嬉しいプログラムが満載です。
LINE Payが使えるオンラインカジノ一覧と、LINE Payで入金する方法を解説。LINE Payはそのまま利用することはできず、プリペイドカードを発行する必要があるので要注意です。
入金方法として「eバウチャー」が使えるカジノや、eバウチャーのメリット・デメリットを解説。具体的な使い方も画像つきで紹介しています。
インターカジノで出金できない時に考えられる、よくある原因と解決法をまとめて解説。スムーズに出金するためには要チェックです。
カジノミーで使える入金方法はクレジットカード、電子決済、銀行振込、仮想通貨、eバウチャーの5種類。入金手数料や限度額、手順も詳しく紹介!
エルドアカジノで出金できない場合に考えられる主な原因と解決法を徹底解説。何を試しても出金できないという場合の対処法も紹介しています。
(ライター/オンカジ歴7年)
出金できない時は、出金手続き時の情報入力ミス、インターカジノの出金ルールを把握できていない等、意外と単純な原因が多く見られます。まずは焦らず、この記事で紹介している内容をチェックしてみてくださいね。この機会に、インターカジノの利用規約を改めて見直しておくのもおすすめします!